入院 11 退院許可術後初マツエク

2020年03月11日

給付金が入りました

やっと
給付金が入金されました

FullSizeRender

概ね、自分で計算したくらいの金額でした。
当初の予定では20万くらいは余ると思ってたのですが・・・

余りません

手術の前倒しだけでなく、入院より2週間早く休職したのと、入院が月を跨いでしまって支払いが2倍になったのと、開腹術になって復帰に時間がかかってるので
4月末までお給料がないし、それまでのお家賃etcの支払いと生活を考えると不安なくらいです

復職すれば傷病手当が貰えますが8割?だし、入院までの休職分はどうなるんだろう
8割でも貰えれば助かりますが
その為には求職中の2ヶ月分収入ないけど共済金を払わなきゃです


手術給付金、入院一時金、退院治療支援一時金、疾病入院給付金 × 13日、女性疾病入院給付金×13
生命保険給付金545,000円



今が不安で押しつぶされそうでも
明日は大丈夫!来週は元気!

ぽちっとニャ

子宮筋腫ランキング
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村 


このエントリーをはてなブックマークに追加
wanpark2020 at 01:33│Comments(0)費用 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入院 11 退院許可術後初マツエク